うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

ジングルベ〜ル、ジングルべ〜ル

いよいようちもクリスマスツリー出しました!

f:id:sounyan:20141117171408j:plain
仮面ライダーガイムのロックシードもついでに飾り付け。去年もらったアフラックブラックスワン サンタVerも飾り付け。

クリスマスムード高まるぅ〜!
ボンズもクリスマスプレゼント決まったみたいで仮面ライダードライブの変身ベルトに。ちょっとボンズには高額なプレゼントですが、まぁ良しとしましょう。

トイザらスオリジナル!
f:id:sounyan:20141117172118j:plain

まだまだトッキュウジャーでも遊んでますが仮面ライダードライブを録画して見せたら今日の朝から2回連続でみました。ついでにトッキュウジャーも。

並行して遊んでくれればいいのですが…。
トッキュウジャーのレッシャーも10両も揃って、今月の24日にはハイパーレッシャー(食玩)も買うのでまだまだトッキュウジャーでも遊んで欲しいです。

良い子でいないとサンタさんはやってこないよ!ボンズ。お利口にできるかなっ?