うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

寒い…

おはようございます。オヤジです。
今日も早起きまだ5時半です。
当然ながらまだ陽はのぼっておりません。
それにしても寒い…。ストーブ全開で稼働中です。

f:id:sounyan:20141117054233j:plain
車の窓も凍っております。こんな寒い日にはエンジンスターターが大活躍!
夏場は20度そこそこの気温なんで使いませんが、冬の間は毎日朝使います。北海道の必需品ですね〜。
車もタイヤ交換済ませて冬対策はバッチリ!

金曜日の夜からババの家に2連泊。
自由な時間っていいですなぁ。
ババとジジがいるおかげで、オヤジの出番は無し。ボンズはババとジジと遊んでいるので。日米野球ガッツリ見れました。(笑)

f:id:sounyan:20141117054755j:plain
そうこうしてるうちに陽が昇って来ました。今日もいい天気になりそうです。

ところで、オヤジは1日に予定を1つしか入れられない不器用な一面も。
土曜日はタイヤ交換で終わり。
日曜日はママとお買い物。てな具合であれもこれも予定を組むことが出来ません。

1日に予定を幾つもたてて、行動できる人が羨ましいです。ママはオヤジと逆で、予定を幾つも決めて行動する人。時間を無駄にしたくないんですね。だから買い物についていくとオヤジはグッタリします。(笑)

さぁもう6時。今日も1日学校頑張るぞ〜!
ちなみに学校も予定の1つなので、学校から帰ったらその後の予定は組めません。(笑)