うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

ママとデート💕

ババの家に2連泊。今朝も4時に起きて、ちょっとまた寝て結局6時に起きました。
ババにボンズを預けママとお買いものデートです。
お昼ご飯に釧路の有名店 純水の濃厚醤油チャーシューラーメンを頂きました!

f:id:sounyan:20141116155242j:plain
オヤジ基本的にラーメンは山岡家しかたべないのですが、ママがラーメン好きの為付き合って食べましたが、とても美味しかったです!ラーメンはやっぱりガッツリ系ですね〜。

その後、ママの冬用のブーツを買って、疲れたので家に帰って来ました。

充実の日曜日。もう眠たいです。
明日からまた学校。来月には検定が待っています。さぁちょっと勉強して遅めのお昼寝でもしよーかなっ!おやすみなさ〜い。(笑)