うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

も〜、や〜めたっ!

ますますオヤジ化していくボンズ2歳6ヶ月。
突然寝っころがり、

も〜、や〜めたっ!

f:id:sounyan:20141115182212j:plain
どこで覚えたのかなぁ?
たまぁに、「疲れたぁ」とか不意に言うボンズ。まだ2歳児なのに…。見るテレビは歳相応の番組ですが、保育園で覚えてのかなぁ〜。知らないうちにオヤジやママがやってるのを真似してるのかなぁ?

オヤジ化していく2歳児は見たくありません。(笑)もっと子供らしくしてちょうだい!