うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

3日連続の4時起き。

おはようございます。オヤジです。
最近早寝早起きの生活なのですが、ここ3日連続で4時に起きてしまってます。

特にすることもないのですが、身体がなれたのか、早起きし過ぎです。(笑)

とりあえずもう一眠りして、6時半にまた起きました。
f:id:sounyan:20141115064411j:plain
昨日はママが飲み会のため、ババの家にボンズとお泊りに。仮面ライダードライブ見て、トッキュウジャー見て〜。

トイザらスのチラシがあったので、クリスマスプレゼント探し。
「サンタさんにどれお願いする?」と聞くとボンズアナと雪の女王のエルサのドレスが欲しい!な〜に〜⁉︎ もうあっち系か?

まさかと思い仮面ライダードライブとトッキュウジャーのページを見せると、トッキュウジャーのベルトが欲しい!って。

f:id:sounyan:20141115065041j:plain
もう何がいいのかわかりません!(笑)

うちにはサンタさんが3人来るので、仮面ライダードライブとトッキュウジャーと絵本をお願いしようかなっ!

2歳児には贅沢なプレゼントだなぁ。
オヤジの子供の時はビンボーだったんで、
プレゼントの記憶が全然ない。もらっていたかかも知れませんが…。

今日は天気も良いし、タイヤ交換でもしようかなっ!来週の火曜日に雪の予報なので。予定は未定。面倒くさがりオヤジはたぶん何もしないで土日終わると思います。(笑)