うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

早いもので…

学校通い始めて早1カ月が経ちました。あっという間ですねー。
クラスは5人しかいないのて和気藹々。学校も休まず楽しく通っておりまさ。

来月にはエクセルとワードの検定を受けようと思って毎日残業して勉強しております。

家に帰ってからは、ボンズとトッキュウジャーごっこが待ってるんで、中々勉強出来ませんが…。

学校の勉強も大事ですが、ボンズとの触れ合いも大切な時間なので割り切ってやっております。

クリスマスプレゼントもまだ決まってないし、FBのコメントでもトッキュウジャーと仮面ライダードライブ両方買えばぁ?なんて声もありますが、2歳児のボンズには贅沢なので、どちらかに決めようと思ってますが…。

そんなこんなでも今年もあと1カ月半で終わり。1年ってあっという間ですなぁ。
来年はオヤジ就活頑張って早く社会に復帰したいと思います。

今月末に高校生時代の友人たちと飲み会があります。去年は結構人数も集まり、担任の先生まで来て盛り上がりましたが、今年はちょっとみんなの都合が悪くあまり集まりませんが、楽しみです。

何かダラダラ書きましたが、今年もあと少し。学校もボンズとの触れ合いも頑張るぞ‼︎