うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

トッキュウジャーVS仮面ライダードライブ

もうすぐクリスマス。ボンズへのプレゼントを巡ってオヤジとママの意見が分かれています。

トッキュウジャー大好きボンズ。オヤジはトッキュウ6号のユウドウブレイカーを考えてました。

f:id:sounyan:20141113184910j:plain
トッキュウ6号大好きボンズ。チラシを丸めて作った棒で「オーライ!オーライ!」やってるのを見ているのでこれがいいんじゃないかなぁって。でもトッキュウジャーは来年の3月までの放送。あと数ヶ月で新しい戦隊モノが始まりますので悩みどころ。

一方ママは仮面ライダードライブ派。
トイザらスオリジナルでベルトと剣がセットになってるのを見てきたようで、絶対仮面ライダードライブにはまるって!って感じ。

実際仮面ライダードライブは録画もしてないしあんまり見たことも無い。甥っ子2号から1日レンタルしたけど、どうなのかなぁ。仮面ライダードライブは放送始まったばかりだから、まだ遊んでくれそうな気もするんだけど…。

あ〜どうしよう⁉︎早く決めないと仮面ライダードライブのセットは売り切れになりそうだし…。

とりあえず仮面ライダードライブ録画して見せてからってオヤジが言ったら、ママがその前に売り切れるから早くしないとって具合で、堂々めぐり。

はたしてボンズは何が欲しいのか。本人に聞くとどちらも欲しいらしい。(笑)

困ったもんだ。良い意見があったらどなたか教えて下さい!(笑)