うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

1日限定の独身生活。

おはようございます。オヤジです。
昨日は嫁さんとボンズがババの家に泊まりに行き、久しぶりの独身生活。

1人で晩御飯食べて〜、侍ジャパンの試合最後までみて〜、お風呂入って〜。

まったりと過ごせた半分1人でいるのは寂しい…。

ボンズの笑い声もなければ、嫁さんのボンズを怒る声も聞こえない。(笑)

18歳から1人暮らしをしていたんで、慣れっこなはず…。家族を持つとこんなに寂しいものか。喋る相手はテレビに向かって。
虚しい。(笑)

改めて家族の存在の有り難さを感じたオヤジなのでした。

今日はボンズの初のお遊戯会。ワクワクしてか、4時に目が覚めました。(笑)余りにも早すぎるので、また少しだけ寝て結局6時に起きました。

ビデオカメラも充電したし、準備OK!
ワクワク、ドキドキの1日です。まぁ終わったら学校行きますけど。

兎にも角にもお遊戯会楽しみです。