うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

初!お遊戯会‼︎

明日はボンズの初めてのお遊戯会です。
たくさん練習頑張った成果の発揮です。
「ねこ ときどき らいおん」というお遊戯です。おかあさんといっしょ!でもお馴染みの曲です。

f:id:sounyan:20141112180219j:plain
初めてのお遊戯会でオヤジはすっごく楽しみにしています。

ちゃんと歌えるかなぁ〜ちゃんと踊れるかなぁ〜。心配もありますが、楽しみの方が大きいですね!

ビデオカメラを片手に明日は学校遅刻までして行くぞー!(笑)