うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

2日続けて残業。

エクセル2級取得に向け、連日の居残り。
5時までパソコン使えるので頑張って勉強しております。

3級はほぼマスターしたので明日からの授業は2級の勉強を個別指導してもらいます。覚える関数が多いのと、グラフ作成がちょっと複雑になります。マクロまではやらないので、何とかなるなかっ?

帰って来てからの勉強はボンズがいるのでほとんどできません。トッキュウジャーごっこが待ってるので…。(笑)

今日、簿記の授業午後からの部で、眠気MAX!うとうとしてたら先生に当てられて。きちんと答えましたがあせったぁ〜。

先生の声が子守唄の様に聞こえ、暖房と日差しにやられました。(笑)

明日も午後から簿記の授業。また子守唄にならない様に気を付けます。(笑)