うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

アムロ行きまーす!

放送全43話中一回しか言わなかった有名なセリフ。「アムロ行きまーす!」

ボンズも同じくトッキュウジャー第33駅カラテ大一番に出てきたシャドウ怪人 チュウシャキシャドウのセリフ。
話のなかで一回しか言わなかった
「へっへっへっ、許しませんよ〜」というセリフを何回も真似をしてオヤジとトッキュウジャーごっこしています。

チュウシャキシャドウはこちら。
f:id:sounyan:20141110194215j:plain


なんでこうも記憶力と言うか印象に残ってるんですかねぇ〜。ほんの一瞬ですよ!

目の付け所と言うか子供ってつくづくすごいなぁと思いました。

ボンズと共にオヤジもババとして成長しております。トッキュウジャー毎週楽しく見ております。過去の戦隊モノの中でも群を抜いて面白い。大人もはまってます。(笑)

今月の24日は食玩のハイバーレッシャーの発売日。ボンズと指切りげんまんして、トイザらスに買いに行きます。楽しみだなぁ。

f:id:sounyan:20141110194636j:plain