うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

忘れられない WRX S4

先日試乗したWRX S4。体があの感覚をまだ覚えている。

f:id:sounyan:20141110172030j:plain
試しにオンライン見積もりしてみた。
最低限のオプションつけて、ざっと400万円‼︎ 買えるはずが無い。当たり前か。オヤジ無職。(笑)

ボンズもいるし、絶対嫁さんの許可が降りない。かなりランクを下げてレヴォーグの1.6まで。それでも見積もり350万円!高っ‼︎

当分壊れそうもないステップワゴン。
いつかはクラウンじゃやいけど、いつかは乗ってみたいな。カタログを舐め回すように見ていたオヤジでした。