うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

また陽は昇る

おはようございます。オヤジです。
昨日の羽生結弦の演技をなんとか眠い目をこすりながら見て、就寝。羽生くん、あんなアクシデントがあったにも関わらず立派な演技にオヤジ感動。

今日は5時に目が覚めてしまい、ブログを書いてます。
まだお月様も出ています。
f:id:sounyan:20141109055229j:plain
釧路の朝明け。
f:id:sounyan:20141109055244j:plain
夕日もとても綺麗な街ですが、朝明けも綺麗。天気予報は曇りですが、何か天気良さそう!

ボンズの熱も下がって絶好調とまではいなかいがかなり元気いっぱい。昨日はママがお仕事なんでオヤジと朝からトッキュウジャーごっこから始まり、積み木、お絵描き、キーボードで演奏などたくさん遊びました。ちゃんとお薬も飲んで、お昼寝もして〜。

今日はママとババの家に遊びに行くようです。オヤジはエクセルの勉強。3級の課題全て時間内に出来るようになって、いよいよ2級の勉強へ。個別に指導してもらいます。他のみんなは3級の勉強があるので…。来年の1月に検定受験出来るように頑張ります。

そんなこんなで今日も新しい1日が始まります。面白ネタがあったらブログ更新します。オヤジでした。