うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

ツムツムデビュー!

ボンズがツムツムデビュー!初めて得点が出せました!

f:id:sounyan:20141108162247j:plain
記念すべき初得点!
意味も分からずやっております。

ママのスマホでは、写真を自分で開いて見たり、ムービー見たり。シュッシュッっと指でやる姿もさまになってます。

基本的オヤジのiPhone は触らせないのですが、たま〜にいたずら。ロックかけているんで、電話しか出来ない状態になりますが、

f:id:sounyan:20141108162658j:plain
この様にいたずらされた直後は何も出来なくなります。(笑)

ちなみiPhone いたずらされて1時間使えなかった人がいたそうです。苦笑 さすがに1時間はきついですよねぇ〜。