うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

岡本太郎かっ!

気管支炎と診断され、昨日の熱が最高39.7度まで上がったボンズ

夜には薬が効いたせいか平熱まで下がって元気いっぱい!

体調のバロメーター、普段は一重ですが調子が悪くなると片側だけ二重になり更に悪化すると両目まで二重なる。分かりやすい。

昨日熱が下がってんだけど両目は二重のまま。早く寝せて、ちょっと夜泣きして〜。

朝起きたら両目が一重に!

f:id:sounyan:20141108074729j:plain
岡本太郎の様な顔になりました!
芸術は爆発だ‼︎←わかる人はオヤジと同世代ですねぇ〜笑)

兎にも角にも、元気いっぱいになったボンズ。11月24日にハイバーレッシャーの食玩が発売される事になり、ボンズと一緒に買いに行く約束をしました。

トッキュウジャー大好きなボンズ。待ちこがれたハイバーレッシャーです!

f:id:sounyan:20141108075155j:plain
大喜びで楽しみにしております。
一緒にトイザらス行こうねっ!ボンズ