うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

緊急事態発生‼︎

夜中ボンズが39.1度まで熱が上がって、朝測っても同じ。やば〜い!学校は休めるけど、勉強ついていけない。ママも基本的には休めない。

あ〜どーしよー!。ママが朝一会社に電話したら休みOK!ホッとした。

オヤジでも面倒はみれるが、風邪引いている時はやっぱりママじゃないとぐずる。
引きつった笑顔。(笑)
f:id:sounyan:20141107073219j:plain

昨日から片側だけ二重になっていたからやばいなぁ〜と思っていたが…

とりあえず朝一に病院へ。明日も保育園はお休みでオヤジが面倒みます。午後からはババもいるし、ママ仕事いっても大丈夫かなぁ〜。

機嫌はいいボンズ。ちょっとだけホッとした。早く風邪治るといいね!