うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

報道ステーションが見たい…

仕事をしていた時は毎日欠かさず見ていた報道ステーション。仕事を辞めて鬱状態が酷くなった時はテレビすら見なかった。

大分体調も良くなった頃にはボンズと共に寝てボンズと共に起きる。規則正しい生活になったはいいが、世の中の事が最近わからなくなってきた。(笑)

朝にZIPを少しみるだけ。8時からはおかあさんといっしよっ!寝るのは9時には眠くなる。あっ!もう9時だぁ〜。

Yahooでニュース、エンタメ、スポーツぐらいしか見ない。早起きは三文の徳と言うが早寝は何文の徳なのだろうか?

報道ステーション8時にやってくれないかなぁ?(笑)

また仕事に復帰したら生活リズムが変わると思うが…。

とりあえず今は学校に集中!来月Wordの試験受けようと思ってるんでまずは早寝早起きして、勉強して。規則正しい生活を守ろうっと!それまで報道ステーションはお預けだなっ。(笑)