うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

冬の始まりなのに…

夏が終わってボンズの太鼓熱が冷めたと思ったら、また復活!

f:id:sounyan:20141106191808j:plain
どどんどどん。←太鼓の事。を引っ張り出して演奏開始!オヤジは獅子舞役で太鼓を叩くボンズと変わり代わりにやっています。

演奏が終わると拍手。
f:id:sounyan:20141106192139j:plain
交代の合図です。何回も繰り返し遊びました。

厚岸での夏祭りがよっぽど楽しかったのか
何カ月たっても覚えているもんですなぁ。

オヤジなんて昨日食べた晩御飯もすぐに忘れるのに。(笑)

冬の間は太鼓はないですが、釧路は氷祭りがあるので来年連れて行こうと思います。
f:id:sounyan:20141106192834j:plain