うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

仮面ライダーガイムのロックシードの新しい使い方。

もう放送が終わって新しい仮面ライダードライブになって、ガイムのロックシードで変身しなくなったボンズ

もともと仮面ライダー自体に興味は無く、甥っ子2号がガイムのベルトを持っていた影響でロックシードがあるだけ。もちろんベルト無し。

ここ最近のボンズ。ロックシードを横に並べて果物の名前を叫んでる。

f:id:sounyan:20141105171520j:plain

新しい知育玩具になりました。
パイン!いちご!ぶどう!なんて遊んでいます。ゴミにならずに済みました。(笑)

ロックシード大量にお持ちの方で2歳児がいるお宅は是非お試しを。