うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

2歳児には酷なオモチャ

昨日甥っ子2号から仮面ライダードライブの変身ベルトを1日レンタル。代わりにトッキュウブレスを貸してきたボンズ

お風呂入って、早速変身!……出来ない。
ブレスとベルトは赤外線で通信しているんですが、ボンズにはわからない。
この数分後寝ました(笑)
f:id:sounyan:20141103112411j:plain


トッキュウブレスの癖もついているからなおさら。こーやって変身するんだよ!って教えても出来ないボンズ。オヤジちょっとイライラ。(笑)

まだ2歳4カ月。理解しろ!って言う方が無理だよねー。結局使い方わかんないまま返却。とりあえず気分だけ味わってます。

f:id:sounyan:20141103112349j:plain
対象年齢は3歳以上のオモチャ。しかも赤外線通信。最近のオモチャはハイテクですなぁ〜。

ボンズにはまだ早かったようです。仮面ライダードライブも見てないしトッキュウジャーで十分だね!ボンズ。ハイパーレッシャー発売になったら買ってあげるからね!待っててよ〜。