うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

ママと久しぶりにデート!

ボンズをババに預けて、夫婦2人で久しぶりに買物デート。オヤジはお目当の服を見つけご満悦。13000円也。

ママは消化不良気味。しまむら行ってボンズのパジャマ買って、ダイソー寄って、ホームセンター行って。疲れたので帰ってきました。(笑)

これから晩御飯。義理姉と甥っ子1号2号とババのうちでしゃぶしゃぶ!てか一昨日もしゃぶしゃぶだったんですが…。(笑)

甥っ子2号の仮面ライダードライブをつけて変身!でご満悦のボンズ
f:id:sounyan:20141102181359j:plain
甥っ子2号はボンズのトッキュウブレスで遊んどります。
f:id:sounyan:20141102181643j:plain
今日は仲良く遊んでいます。オヤジが怪獣役なんで…。2人とも汗だくになっております。微笑ましいですなぁ〜。