うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

鬱状態安定期。

最近のオヤジ調子いいです。
学校に通うようになってから、嫁さん曰く喋るようになったとの事。

自分ではあまり気付きませんが、周りの人たちはちゃんと気にして見てくれてるんだなぁと思いました。

学校は楽しく通っています。規則正しい生活になって、引きこもることもなくなり。
精神的に安定しています。

以前ブログにも書きましたが、鬱状態が酷いときは、喋らない、喜怒哀楽がない、
自殺願望があったりと、苦しい時期もありましたが、今は良い状態を保っております。

最近病院にいって主治医の先生とのカウンセリングしたんですが、先生も学校に通うことで規則正しい生活できてるから、良いことだとおっしゃっていました。

知人の紹介で次の仕事先の話を来年に聞こうと思ってます。うまく決まると良いのですが…。

まずは学校しっかり通って資格取得したいと思います。

今日はあいにくの雨。ママがお休みでボンズをババに預け、久しぶりに買物デートしようと思っております。

オヤジのオヤジから誕生日プレゼントに貰った現金で服を買いに行こうと。オヤジ1人で服決められないんで…(笑)

と言うわけで鬱状態が安定してるんで外出も苦にならなくなりました。さぁこれからお出掛け!いい服見つかるといいなぁ。