うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

志村けん⁉︎

最近ボンズ志村けんが演じる
「ひとみばーさん」のように、うんうんとうなっています。
f:id:sounyan:20141102111652j:plain
気になってしょうがない。(笑)

今も1人遊びしながら、うんうんとうなっています。

しかも仮面ライダーガイムが終わって新しい仮面ライダードライブになってから、急にロックシードで変身!と遊ぶボンズ

甥っ子2号がドライブの変身ベルトを買ったんですが、今頃ガイムとは…(笑)
f:id:sounyan:20141102112229j:plain
トッキュウジャー好きは相変わらずですが、仮面ライダーは全く見ていたないボンズ。新しい仮面ライダードライブのベルトは高いので買えませんが、当分ガイムのロックシードで間に合いそうです。

ちなみに仮面ライダーWのベルトはお下がりで貰っていて、そのベルトを装着し、トッキュウブレスを手にはめて仮面ライダードライブ気取りです。(笑)

もうすぐクリスマス。ボンズはサンタさんに何をお願いするのでしょうか?