うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

オヤジ車を…

ジャジャ〜ン!オヤジ車を買う!
SUBARU WRX S4!
f:id:sounyan:20141101111315j:plain
嘘っ!(笑)試乗してきました。
本当はレヴォーグ乗りたかったんですがあいにく貸出中との事で乗れませんでした。

そこで、気になってた WRX S4を試乗。
最初はインテリジェントモードで軽く走って、マイルドな乗り心地。300馬力とは思えない位。次にS#モードへ。

ドッカン!アクセル踏み込むとあっという間に加速!しかもCVTなのに変速ショックもあって普通のATに乗ってる感覚!

久しぶりにいい加速味わいました。
オヤジはステップワゴンの前の車はアコードのSIRのセダンに乗っていたので、やっぱり車はセダンだなっ!と改めて感じました。

試乗終わってステップワゴンに乗るともっさりした加速。まぁ比べるのが間違えてますよね〜。ステップは家族向きの車なんで今のオヤジの環境には十分な車。子供が増えても広いし便利な車。

でもいつかはS4みたいな車に乗ってみたいなぁ。50過ぎてからでもいいか!あっ!50になってもボンズまだ10歳。しばらくはファミリーカーですなぁ。(笑)

ついでに新型レガシーアウトバックも試乗!
f:id:sounyan:20141101113400j:plain
中身もゴージャス。乗り心地も良い。
400万円也。買えません。(笑)