うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

2回目の誕生日会!

昨日はオヤジ42歳の誕生日。昨日は前夜祭。本日の晩御飯は豚&ラムしゃぶ!とケーキ。
たらふく頂きました。

ボンズもhappybirthdayの唄をまた唄ってくれて、嬉しい誕生日会でした。

さて、今月はママ29歳の誕生日。さぁどうしよう。ビンボーオヤジはプレゼント買うこともできず、料理もできない。

せめて、洗濯、掃除機かける位。あ〜情けない。一生懸命働いてるママに何一つ出来やしない。

肩もみ券でもつくるか。てか子供かっ!(笑)何かしてあげたいオヤジ。
募金活動でもしようか?
ビンボーオヤジに愛の手を!(笑)

11月23日が誕生日なんでまだ日にちはある!なんか作戦ねらなければ…。

ママは最後の20代。ボンズもいてビンボーオヤジも抱えて大変だと思いますが良い1年を過ごしてもらえればなぁと思うオヤジでした。