うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

オヤジ今日で42歳 2014 秋

FBでたくさんのお誕生日メッセージありがとうございます!

おかげさまと言うか毎年来るんですが誕生日メッセージ嬉しいですよね〜!

昨日繰り上げて誕生日会して、ボンズの唄で泣きそうになり。

オヤジは今年後厄なんですが、激動の厄年。前厄で、鬱になり、本厄で症状悪化で会社を退職。実は他にもあって、オヤジの母親は子供たちの厄年を全部かぶる。

すぐ下の妹が厄年に子宮がんを発症。またすぐ下の妹とその旦那の本厄に腸閉塞を患って、オヤジの本厄に胃がん、オヤジの後厄に人工肛門をつけました。

兄妹全ての厄を被って何回も手術を受け、今はこれでもかっ!って位元気ですが。(笑)来年の節分で後厄終わるからね!
長生きして下さいおかぁ様。

まぁそんなこんなで42歳。リッバなオヤジです。来年は就職してママとボンズを楽にしてあげたらなぁと思うオヤジでした。