うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

今月も…

今月も残り1日を残し7GBの制限をくらいました!しかもPCでテザリング中iOS8.1のアップデート中に!

まだ、余裕があったはずなんですが、パソコンのアップデートとウィルスのアップデートがあった為だと思うんですが、残り1GBですよ!のメールの後すぐに7GB越えましたのメール…。

急遽、今は嫁さんのパケットがまだ残ってるんでWi-Fiで何とかしのいでいますが。(笑)

f:id:sounyan:20141030173908j:plain

パチンコ屋さんでパケット節約し、なるべくテザリングしないようにしてたんですが。残念です。プラン変更しようかなぁ?

その前に嫁さんの了解が必要なんで、多分無理!(笑)もっとどケチパケット節約術考えなければ…。

とりあえず無事に嫁さんとのWi-Fiでアップデート完了!

f:id:sounyan:20141030173542j:plain

激遅iPhone 早く11月になって欲しい‼︎(笑)