うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

Word2級を目指すオヤジ。

今日の授業はパソコンの授業ばかり。
午前中はWord。午後エクセル。

ブラインドタッチができないオヤジ。パソコン歴は20数年ですが、これが今更難しい。変な癖がついてしまっているので、どうしても手元を見てしまう。テキストみて〜手元みて〜画面みて〜。どうやっても
10分で550文字なんて打てません。(笑)

先生いわく、練習あるのみ!だそうです。
2級の課題は難しいので、まだ諦めてませんがとりあえず3級と並行して勉強したいと思います。

とりあえずうちに帰ったらタイピング練習しよう!