うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

あれっ?もう忘れてる!

エクセルの授業。関数も中盤に差し掛かり、さぁ家で復習だぁ!とPCへ向かったオヤジ。

うちはOffice2007で学校は2010あまりかわらないので、まずはレッスン1から再確認。あれ〜これなんだっけ?均等割り付け⁇

やべ〜もう忘れてる。笑
慌ててテキスト読み返す。な〜んだ。思い出した!

40も過ぎると右から左ですなぁ〜。
2級どころか3級も怪しい。笑
笑いどころじゃないなっ。

試験でテキスト開くわけにはいかないし。
復習あるのみ!あとは実践問題たくさんやって行こう!と心に決めたオヤジでした。