うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

トレーニングパンツのボンズ。

最近調子良くオシッコを教えてくれるボンズ。トレーニングパンツ買って来た。
f:id:sounyan:20141028185632j:plain
早速パンツにオシッコ!
あれ〜?ちゃんと教えてくれてたのに…。

まぁ2歳児なんて気まぐれですもんね〜。
きちんと出来たらしっかりと褒める。
これさえやっておけば大丈夫だよね?ボンズ

相変わらずトッキュウジャー見る!のボンズ。今日はオヤジは病院だったので、トッキュウジャーごっこはしてませんが、トッキュウチェンジャーを装着して出発進行の準備OK!

風邪はまだ治ってませんが。
f:id:sounyan:20141028190238j:plain
鼻水ダラダラ。これがお気に入り。笑

さぁトッキュウジャー見て、お風呂入って、寝ましょうね!