うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

吐いちゃったボンズのその後…

保育園から何も連絡無く、無事に過ごせたボンズ。ママが仕事終わってから病院へ。

ただの風邪だった!良かった〜。
溶連菌とかノロとかロタとか流行るまではいってないけど多いらしい。ちなみにまだインフルエンザは上陸してないようです。

病院から帰って来てからのボンズ。相変わらず元気全開!オヤジとトッキュウジャーごっこして遊んでオヤジの股間をパンチ!
強烈な痛さ。男にしかわかんないよなぁ。この痛さ。笑

ボンズさらに急成長!1人で椅子を持ってきてトイレの電気つけて、パンツ脱いで、1人でキチンとオシッコ出来ました!
ちなみにママは泣きそうな位喜んでおりました。笑

お薬も粉薬を直接口に入れて飲んで。
毎日成長のボンズ。あとはう○ちをおしえるだけだね!早くお兄ちゃんパンツはければいいなぁ。

今日も朝からトッキュウジャー見てます。
どんだけ好きなのよ!笑