うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

変身ブレス トッキュウチェンジャーの粋なアナウンス。

ボンズの大事な宝物。変身ブレス トッキュウチェンジャー。

f:id:sounyan:20141027190527j:plain

ボンズとトッキュウジャーごっこをして遊んでいたら、普段はセットした列車名を言うんですが、突然粋なアナウンスが。

🎵ピロロロン!「列車が遅れておりま〜す。しばらくお待ちくださ〜い。」

たまたま1番右の列車がまいりま〜す。ボタンを押してレバーをガチャガチャしたら粋なアナウンス。

試しに何回でなるのかなぁ〜っと思って検証。ランダムかと思いきや15回目でアナウンスが。何度やっても同じ。

こんな機能も内蔵されていたとは!
お持ちの方は是非お試しを!笑
説明書読んでないので、載っていたら失礼。笑