うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

授業二週目突入!

いよいよ本格的に授業もなって来た。ぬるいのは最初の一週間。

簿記も本格的な部分に入ってきて覚えることがたくさん!

Wordは今2級の課題をやらせてもらってる。3級の授業ですが、進み具合でできる人はどんどんチャレンジしてもいいらしい。

せっかくなんでエクセル、ワードは2級を目指して行こうと思います。

学校ではインターネットも使えるので、テキストの提供データもついでにUSBメモリにダウンロード。家でやるとパケットかかるんで、節約です。笑

昨日吐いちゃったボンズ。保育園から何も連絡がないので大丈夫なのかなっ?
帰って来たら病院へ連れて行こうと思います。勉強もしたいけどボンズも心配…。

寝る部屋にパソコン(デスクトップ)があるのでやれる時間も限られるからタブレット欲しいなっ?Microsoftsurface!Officeも使えてボンズが寝た後でも勉強できて良さそう!これからも役に立ちそうだし。

でも嫁さんなんて言うかなぁ。うちにはそんな余裕ないし…。笑