うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

吐いちゃったボンズ!

今日元気全開のボンズ。お風呂も入ってさぁ就寝。風邪気味のボンズ。咳が止まらなくなって、ゲロゲロ〜。ママの顔にも噴射!ママもオヤジもオロオロ。

晩御飯も大した食べず、お風呂上がりに麦茶も「いらな〜い。」前兆だったのか?

吐いちゃった後はスヤスヤ眠って、朝、熱も無く保育園へ行きました。保育園終わったら病院だなこりゃ。

割と元気なボンズですが、朝はヨーグルトしか食べなかったのでやっぱり調子悪いのかなぁ?

早く風邪治してババのうちにお泊まり行こうね!