うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

急成長のボンズ。

今日朝は少し遅く起きてきたボンズ
イベント行って、ラーメン食べて。
お昼寝もせずに今現在元気全開で遊んでおります。

何が急成長かと言うと、今日は3回もオシッコを教えてくれました!まだお兄ちゃんパンツではないですが、数時間前に取り替えたオムツにオシッコしておりません!

すごいね〜お兄ちゃんになったね〜!

褒めるとドヤ顔!のボンズ

風邪気味なんで薬(粉薬)もいつもは水にといて飲ましていたんですが、オヤジが薬を飲んでいるのを見て、直接口の中に粉薬を入れて飲みました!すごいね〜!

たった1日で急成長のボンズ
毎日が新鮮です。

もう8時過ぎ。さすがに眠くなったのかちょっとグズグズしてますが、よくがんばったね!笑

さぁ明日からまた保育園。お風呂入って寝ましょうね。