うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

くしろ木づなフェスティバルに行ってきた。

釧路の木のイベントにババと4人で行ってきました。ババの働いてる企業ブースも出店している関係もあって。

会場に行くと大盛況!人が沢山いてボンズはビビリ気味。

木の遊具も沢山あって子供連れも多かったです。

f:id:sounyan:20141026153621j:plain

f:id:sounyan:20141026153632j:plain

f:id:sounyan:20141026153651j:plain
ママはマイ箸作りに没頭。

f:id:sounyan:20141026153736j:plain
作成中。
f:id:sounyan:20141026153747j:plain
地材地消をテーマにしたイベント。
ボンズも沢山木のおもちゃで遊んで汗だく!
f:id:sounyan:20141026153951j:plain
楽しいイベントでした。

木のイベントなのに謎のフラダンスショー笑

f:id:sounyan:20141026154804j:plain


帰りは遅めの昼食。ラーメンを食べて帰って来ました。行きも帰りも歩いて行ったので疲れたぁ〜。ボンズの抱っこで。笑

充実の日曜日。明日からはまた学校。
さぁ早寝早起き。まだ早いか。笑