うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

ボンズの作品。

アンパンマンの積み木でボンズとオヤジが作成しました。
題名「イヌ」
なんということでしょう!

f:id:sounyan:20141025182214j:plain
素敵なフォルム!どうみてもイヌにしか見えません!笑

ほとんどがオヤジが作って、しっぽだけボンズが乗っけました。笑

積み木でアイスクリームも作ります。
だんだん発想が豊かになって来たボンズ
保育園効果もあると思いますが、成長の日々です。

トッキュウジャー好きも相変わらず。
f:id:sounyan:20141025183446j:plain
変身ブレスも買ってからもう半年になりますが、新しいおもちゃが来てもトッキュウジャーで遊んでいます。

子供はあきるのが早いと思ってましたが、トッキュウジャーだけは別のようです。
今も、「ハイパーレッシャー!ハッ!」と言ってトッキュウジャー(本日2回目)を観ていましす。

ハイパーレッシャーの食玩はまだ売っていないのですが、どうやらすっごく欲しいみたいです。発売になったら買ってあげるからねっ!
ハイパーレッシャー。
f:id:sounyan:20141025184256j:plain
このハイパーレッシャーはダイカイテンキャノンに付属品のハイパーレッシャー。

f:id:sounyan:20141025184530j:plain

オヤジはビンボーなので、食玩のおもちゃ
380円!待ちです。笑