うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

アップデートついでにお小遣い稼ぎ。

朝はボンズを保育園へ送って早速パチンコ屋さんへアップデートしに。

行ったらついやってしまうオヤジ。
アップデート全て終了して、そのままパチスロへ。ダメオヤジ全開モード。

でもお小遣い稼ぎできました!
時給1500円!やるでしょ!笑

儲かったんでさっさと切り上げ洗濯して、ボンズのお迎えに行って。

明日はママがお休みですが、ボンズとママが風邪気味なんでどうしょうかなぁ?

エクセルの勉強でもしようかなぁ?
歳なもんで、1日やったら忘れちゃうから。笑

よし!勉強することにしよう。