うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

オヤジのパケット節約術。

うちは光回線ADSLも引いてない。パソコンでインターネットする際はiPhoneテザリング。たいしたパソコンは使わないので。

ただアプリのアップデートが最近異常に多くて、パソコンと普通に使用してしまうとあっという間に7GB制限がかかる。

そこで何をするかというと、歩いて5分のパチンコ屋へ。ドコモWi-Fiがあるんです。
便利な世の中になりましたね〜。

f:id:sounyan:20141025094138j:plain


パチンコ屋へ行ってWi-Fi接続してアプリアップデート!これでパケット節約です!笑
年中無休。ただで使い放題です。充電はできませんが…。

ビンボーオヤジなどケチ節約術。
釧路は田舎なのでどこでもWi-Fiってないんですよね〜。近くにパチンコ屋さんあって良かった〜。

さぁこれからアプリのアップデートが20個近くあるんでパチンコ屋さんGO!笑