うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

疲れたからやめて〜。

今日は学校が5時間授業のため早く帰って来たオヤジ。ママが4時まで仕事のためボンズの保育園のお迎えに行って来ました。

教室を覗くとまだ遊んでいたのですが、
先生が「パパ帰ってきたよ〜!」と言うときちとお片付けして、みんなにバイバイしました。

帰って来てからは、いつものトッキュウジャーごっこ。オヤジがビルドダイオードに変身!
これがビルドダイオード
f:id:sounyan:20141024164944j:plain
ロボットに変身したら、負けじとボンズも変身。

しかし数分後…「もうつかれたぁ〜。やめてパパ!」

一緒になって遊んでいたはずなのに…。苦笑

今はトッキュウジャーごっこも忘れヨーグルトを食べております。

しかし2歳児につかれたぁ〜はないよなぁ。笑