うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

たんぽぽの種

歯みがきが嫌いなボンズトミカの歯ブラシを使っていましたが、毛が硬いらしく
痛いみたいで、仕上げはお母さんしてもらうと血が出るくらいだった様です。

そこで歯ブラシチェンジ!
「たんぽぽ歯ブラシ」
すっかりお気に入りのボンズ
ボンズの自撮りです!
f:id:sounyan:20141023204856j:plain

歯みがき大好きになりました!

f:id:sounyan:20141023205058j:plain
痛いはずのトミカの歯ブラシでもシャカシャカ。「写真とって〜!」とおねだり。
これがたんぽぽ歯ブラシ。
f:id:sounyan:20141023205307j:plain

おっと!もう9時だ!早く寝ないと!
おやすみなさーい。