うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

iPhoneのケーブル弱過ぎ‼︎

今日の朝起きたら充電されてない!
スマホ使えなくて不便な朝からスタート。

これで2回目!昨日の夜差したら充電にならなくて、何回かやったら充電になった。
何かヤバイなぁ?前と同じだぞ?と思いながら就寝。

朝起きたらこのざま!ケーブル弱過ぎ!
特にグルグル巻きにした訳でも無くて普通に使っていただけ。ただ、端子見ると黒く変色している!多分これが原因かと。

前回のケーブルも端子黒くなってた!

f:id:sounyan:20141023164145j:plain

社外品見に行ったらケーブルだけで2000円弱。高っ!ビンボーオヤジには買えないな。笑

さぁてと、アップルに電話してケーブル交換してもらおーっと!
あっ!先月で保証切れてた…。実費かぁ。はぁ〜。痛い出費です。