うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

はらぺこあおむし

ボンズとママが散歩に行った際に本屋さんに立ち寄って買ってきた絵本です。

妹の旦那さんが教頭先生なのですが、絵本を読んで聞かせたり、ただ絵本をうちに置いてくだけでもいいんだよ!って言うのを聞かされたママ。

そう言えばうちには絵本があまり無い!
一冊はビリビリに破かれた三匹のこぶた。
もう一冊はみつけてごらん どうぶつというと二冊しか無い。

そこで買ってきた絵本。

f:id:sounyan:20141022145653j:plain
ボンズが選んだ絵本です。
気に入ったのか毎日読んでおります。
やっぱり幼児教育大事だなぁと思いました。

サンタさんには沢山の絵本はお願いしようと思ってます。それにしても絵本って高い!笑

はらぺこあおむし

はらぺこあおむし