うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

ボンズの作品。

アンパンマンの積み木でお腹を空かせたオヤジにサンドイッチを作ってくれました!
作成中。
f:id:sounyan:20141021175517j:plain
完成!
f:id:sounyan:20141021175947j:plain


2人でモグモグ食べました。
何かほんわかなオヤジとボンズ
玉子のサンドイッチだそうです。

保育園通って早半年。だいぶ慣れてきて日々成長。11月にはお遊戯会もあって一生懸命練習しているようです。

うつ病になったおかげと言うかなんと言うか、ボンズとこの時期に一緒に居られる事に感謝です。貴重な体験をさせてもらってます。

このまま時間が止まればいいのになぁと思ったオヤジなのでした。