うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

初日の授業終了。

初日無事に終了しました。
5時間授業だったんですが、初日のせいか
終始ぬる〜い感じ。
画像は1時間目終了時。
f:id:sounyan:20141020192157j:plain

ワードの授業に至っては2時間パソコンの電源の入れ方からマウスの操作位で終わってしまいました。笑

ワードの先生もちょ〜ぬるくて、目が悪い人がいてその人用に拡大鏡のファイルを開こうとしたら、しどろもどろ!

ファイルの検索から探せますよとアドバイスしたらあった!って具合。どっちが先生なんだか。笑

明日は6時間授業なんですがまたこんな感じなら3カ月で資格取れるの?って感じ。
まぁタダで授業受けられるし、ハローワーク行かなくても認定されるからオヤジは便利でいいんですけどね!

あとやっぱり乙四の勉強は帰ってきてからやるの難しくて、ボンズのトッキュウジャーの相手という大きな仕事があるんでできません。

嫁さんの友達の旦那さんが、スタンドではたらくの?じゃなきゃ別に取らなくてもいいんじゃない?って。ごもっとも。別にガソリンスタンドで働くわけでも無く、ただ何と無くとろーかなって思っただけで。

とりあえず目先の勉強頑張ります!