うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

仮面ライダードライブ!

甥っ子2号が新しい仮面ライダードライブのベルトを買いました。ガイムの時から仮面ライダー好きな甥っ子2号。
華麗に変身!

f:id:sounyan:20141019150337j:plain

うちのボンズも反応してベルト!と叫んでますが、トッキュウジャーに結局戻るでしょう。

甥っ子1号はまるで興味無し!パズルで遊んでおります。

早速ボンズVS甥っ子2号の変身対決!
新しい仮面ライダードライブが強いようです。

しかし、どんどんベルトの値段が高くなってる!イオンで広告の品で7500円!高っ!
普段は7900円もするようです。
トッキュウジャー変身ブレスは3000円弱。トッキュウジャーのオモチャの方が安く済みます。

仮面ライダー好きじゃなくて良かった〜!笑