うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

ツムツム4位まで転落…

さっきまで何とか3位だったオヤジ。
姪っ子1号がやりやがった!
5500000点越え!ちょとヤル気だすとこれだもんなぁ。

姪っ子1号はマレフィセント使い。レベルMAX。指使いが半端じゃない!

本名でLINEやってるんで画像は載せられませんが、さすがです。

今オヤジはハロウィンのキャンディ集めの最中。これは何とかできるけど、ビンゴがちょ〜難しくてクリアできません。130コンボとか無理だから。笑

バチスロの動体視力はいいんですが、ツムツムは焦ってコンボできない。

小樽に住む姪っ子1号。またやってもらえないかなぁ?来年高校の受験だから無理か。

また来週からオヤジが頑張らなければ。
最高記録190万点。せめて200万点はこえたいですなぁ。