うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

ツムツム暫定1位から陥落…

小樽へ行った際姪っ子1号に出してもらったハイスコア。姪っ子2号と従兄弟に抜かれました。残念。

f:id:sounyan:20141018144948j:plain
まぁしゃーないか。自分でやったわけじゃないし。笑 到底このスコアは自分じゃ出ないし。

昨日やっとのおもいで貯めた30000コイン。引いたらジャックだった!使いづらい〜。

f:id:sounyan:20141018145259j:plain
アップデート前には裏ワザが使えて最強と呼ばれたジャック。アップデート後裏ワザは使えなくなり普通のツム。

所詮プレーヤーの腕でしょ!
40過ぎのオヤジには難しく暇つぶし程度。

今は暫定3位のオヤジですが、いい夢みさせてもらったよ!アバヨ!