うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

かに!カニ!蟹〜‼︎の続き

昨日嫁さんの実家でカニをご馳走になった嫁さん。ボンズは食べないとのことでしたが、今日帰ってきたら、朝からカニの脚2本も食べた!

やっぱりママ譲りだなぁ。結局昨日もモリモリ食べて今日も朝からモリモリ。
カニって美味しいのか。

f:id:sounyan:20141018140423j:plain
何かエイリアンみたい!笑
カニ好きの方ゴメンなさい。

今日は保育園から帰ったらまたババのうちにお泊まりのボンズ。まだカニあまってるのかなっ?食べれるといいね!