うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

愛車ステップ洗車完了!

いつも行ってるスタンドに行ったら4台待ち。1時間半位かかるとの事。

待つのが嫌なオヤジは同じ系列の店へ。
やっぱり空いていた!
「すぐ出来ますよ!」この言葉に一安心。

コーヒー飲んでタバコ吸って待つこと30分。ピカピカになっておりました!
f:id:sounyan:20141018134913j:plain

15万キロ超も頑張って走ってくれてるステップワゴン君。最近オヤジのせいでガリッと2回。ふて腐れたのか、ブレーキランプまで切れる始末。
ある意味 「切れてないですよ!」長州力ばりに。

譲り受けた直後も足回りが駄目になって交換。ラジエーター液ダラダラ漏らして交換。まぁ10年選手色々ありますなぁ。

とりあえず今のところ大きな故障もなく走り続けるステップワゴン君。使い易さと乗り心地、スタイルどれも好き。

新しいステップワゴンにはあまり興味無し。完全燃焼するまで乗り続けたいと思います。